2012年06月09日

Dr.コパの星占い?

本屋さんに行くと、風水の本がたくさん置いてありますね。
4月は引越しが多いのも関係あるんですかね?

風水といえば、私は『Dr.コパ』さんのイメージがあります。
コパさんは、星占いとかはされてませんでしたよね?
経歴なんかを見ると、
神主でもあり建築家でもありと、多才な方のようです♪

私はそんなに風水を信じてはいませんが、
私生活にいくつか取り入れています。

宝くじをよく買うのですが、
黄色の袋に入れるとよいと聞いたので入れていますし、
玄関を通り、幸運の気は家に入ってくると聞いては
あまり物を置かないように綺麗にしています。

効果ですか?そうですねぇ~、・・・
宝くじはまだ当たりませんし、幸運かと聞かれても困りますっ!
きっとこれからですよ♪信じる者は救われるってね。^^



Posted by marusango at 08:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。